11/28 札幌CLEAR'S定期公演 vol.26 | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


おかしいなー、おかしいなー
朝ちゃんと起きたのになぜか定期公演遅刻したよ
一曲目、「キズナレンサ」には間に合ったけどね

のんびりとテレビ見てたのが原因
ちなみに見てたのは・・・、まあいいか


じゃあセトリいくね
vol.28って書いてあるけど間違いだよ





この日は聞かせる曲から沸ける曲に進んでいくヒートアップ方式のセトリ
だいぶ前だけど一度同じコンセプトのセトリやってたね
でもかなり初期でそれから曲のレパートリーが増えたので比較してみるのも面白いかも

<7/10 定期公演 vol.4>





ラストは「ドレミファンタスティック‼‼」で「愛と勇気のクリーンパワー」はまだなかった
増えたね、レパートリー増えた

ちなみにまだやってない曲は
「ポジティブクリーナー」
「ほうき星」
「桜トレイン」
「happy days」
「CLEAR'S GOGO」
このあたり
次はどの曲かなー?


物販ではポイントカードゲットしたよ
仙台から発行を始め札幌ではワンダーでも発行してたけど定期公演での発行はこの日から
いずみんのは「No.20」、せなちやんのは通し番号を忘れたからと大体の記憶で「No.15」をゲッツ

そして無くなる前にせっせと集めてる夏バージョンの写真はせなちやんのシークレット当たった!
いずみんのは持ってるから二人とも揃った!

それぞれあと五枚くらいで揃うんだけどここからが集まりにくくなるよね
いつ夏バージョンが無くなるかという時間との戦い
集まるのか!?


次回は土曜日にある札幌CLEAR'S半年記念の特別公演part1
日曜日にあるpart2と通しでみたらいいことあるって
日曜は土曜のチケット忘れないでね!

ちなみに土曜日のは夜公演
久々にお掃除抽選あるかな?


(vol.26 の翌日は東京公演 vol.1 だったよ!)














(いずみんは川越に移動してイベントに参加)