11/14 札幌CLEAR'S定期公演 vol.24 | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


久々だよ札幌CLEAR'S定期公演!
10/31のハロウィン公演のあと、いずみんの名古屋遠征で11/7付近の定期公演はなし
11/10の定期公演は諸事情により参加できず、個人的に二週間ぶりの定期公演だったよ

セトリ





LOVE‼久々に聞けた!

この日は黒ジャケ、チェックのスカート、ライトグリーンのネクタイと久々にヨゴクラの衣装で登場
瀬七ちゃん自撮り出来なかったというからチェキ載せようかな?
あ、ダメだ
このポーズやってくれたけど本人が表情に納得いってない感じだったからやめよう





公演終了後には急遽ツーショットトークが入ったのでちょっとだけお話したよ
今回はほとんど瀬七ちゃんの飼う犬の話ばかり!
でも楽しすぎたw


ちなみに公演終了からツーショットトークまでの時間はスタッフさんとトークしてた
元々、北海道の風景が撮りたくて愛知から北海道に来たんだとか

札幌CLEAR'Sの生写真は第一弾と第二弾がスタジオによる撮影で第三弾と第四弾が屋外の撮影
夏バージョンの第三弾はまだメンバー重視の撮影なんだけど、秋バージョンの第四弾は風景の印象が強くていい写真だなって思ってた

でもスタッフさんの話を聞いて納得
例えば後ろ向きのいずみんの写真が成立するのはあの風景とのバランスがあってこそ
俄然、冬バージョンも楽しみになってきた

あと蛇足でスタッフさんは海鮮関係が一切ダメなんだとか
それなのに瀬七ちゃんはスタッフさんへの函館土産でイカ飯を提案したらしい
せなちやん!


この日はオープニングアクトであいぱるも出演
hello goodbyeやってくれた!

お返しとばかりに初めてあいぱるの物販に行ったよ
メンバー全員のユニットチェキ
やっふぉー!