10/17 札幌CLEAR'S定期公演 vol.20 | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


すげーよもう20回目
ほぼ毎週だから約五ヶ月だね


今回はセトリ撮れなかったから手書き
(協力…札クリのお父さん)

1 答えしか知らないツライ

2 お掃除しましょ
3 NO!NO!NO!

4 キズナレンサ
5 虹色フィーバー
6 ハシレ!!

7 ドレミファンタスティック summer ver.
8 MUSICLEAN

9 ビビビビューティー
10 感謝ファンファーレ

AC1 ヨゴしたくないcry
AC2 愛と勇気のクリーンパワー


木曜日にヤバかった声もだいぶ復活した!

で、よく見たら「LOVE‼」が無くなってる
練習を重ねてからレパートリーに復活させるのかな
ちょっと厳しい感想書いてゴメンね


MCではCD特典の期限から修学旅行のお話し
特典の期限前日まで瀬七ちゃんが修学旅行に行ってるから早めに特典券使いきってね、だって

その流れで修学旅行の話になって、瀬七ちゃんは修学旅行の服装が私服なことに不満がお
しかもショーパンやスカートも禁止で何を着ればいいの!?って悩んでるご様子

ジャージでいいじゃん✨

行き先もディズニーに行きたいのに禁止されてたりちょっと窮屈な感じだね
ちなみにいずみんはUSJに行ったとドヤ顔
道頓堀周辺で広島お好み焼き食べたのはその前後かな?


ドレミファンタスティック前のMCでは大事なお知らせ!
次からwinter ver.に変わるよ!
今回が今シーズンラストのsummer ver.


感謝をテーマにした今回の公演では二人がみんなに感謝の言葉を述べたり述べなかったり
いや、述べた


さて、水曜にはいよいよHMVでCDリリースイベント
週末はいずみんの生誕公演

しっかり楽しむ!



そういえば公演後にツーショットトークがあってちょっとだけセナチャンとお話しでけた
アイドルになろうとしたきっかけについて話してくれて、それを聞いてセナチャンもっと応援したいなと思ったよ
まっつがんば!