10/9 札幌CLEAR'S定期公演 vol.19 | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


オープニングアクトは東京からお越しのPIKARINさん
歌上手いね!
個人的に「BANG BANG 鼓笛サンバ」が聞きたかったな、というか民族大移動したかったな


さーて、セトリのセはセナチャンのセだよー
嘘だよー、適当だよー





まず文字を見て欲しい
せなちやんの字だね!✨

この日のセトリで注目ポイントなのは中高生選抜が歌う新曲の「LOVE!!」
忌憚ない感想を言うと、グッダグダだな!!w
セトリに組み込んでから時間が無かったのかな?
次に期待しよう✌☺

ただ観客もMIXの入れ方がわからずずっと様子見してたw
この曲、MIX難しいからね
お互いに慣れていかないと!

全てが終わったあとにPVの観賞会
いずみんの場面で沸き上がる笑い失礼じゃろw
基本的に札クリ界隈はいずみんいじり過ぎ
笑顔の裏でいずみん泣いてるかもしれないよ?
知らんけど





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

MCでは二人の日常を徒然なるままに軽く紹介
いずみんもせなちやんも毎日色々だって

函館遠征のお土産話はカモメの件
ホテルから見える景色が綺麗なので窓を開けたらバルコニー?で休憩してるカモメを発見し、鳥嫌いのいずみんがパニックになったとか

閉めてと叫ぶいずみんに対し窓を更に開けるせなちやん(鬼)
「カモメも人が怖いから入らないって」と語るせなちやん(鬼)
世界で一番カワイイ鬼だよせなちやん

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

ちなみにこの日、自分はノドの調子が悪くコールやMIXを控えてた
でもラストスパートで一気に開放
9割くらいの声でやったけど次の日にぶり返しがきたよ

こういうのを自業自得といいます


あとPIKARINの物販初めて行った!
というかくれれっ娘!東京の写真が欲しかった!





さて次回の定期公演は土曜
見本市も見ようかな?
いずみん元気になーれ





ところで24日のいずみん生誕公演
見本市終了と同時に開場だと時間的にキツくないかな?
準備とかさ