6/6 GirlsLink Special 芸術の森 | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。

書きかけだったブログ記事
UHBで放送されたから完成させようね
ちなみに行ったのは一日目だったから映像に出てこなかった!
良かった!

ところで芸森のイベントを見に行ったのは初めて
アイドルの対バンイベント自体あまり見ないから知ってるアイドル以外楽しめるかなって心配したけど全然問題なーし
寒かったこと以外は楽しかったね

以下、見た順番に列挙

フルーティー
HAPPY少女♪

(この間は記憶にない)

カラオケ
(ANNA☆S、爆竹ガールズ、吉田凜音)
PIKARIN
札幌CLEAR'S
WHY@DOLL
吉田凜音

休憩

chiaki
ANNA☆S
ICE☆PASTEL
JK21
くれれっ娘!

芝生でまったり(ちょっと寒かった)

バクステ外神田一丁目
苺りなはむ
アンドクレイジー
神宿
VibeS

芝生でまったり(かなり寒かった)


結構長い間芝生で休んでたけどあんなに寒くなるとは想定外
予備のTシャツを重ね着してマフラーしてやっとしのげるレベルだったね

あと、ワンドリンクで交換出来るのがソフトドリンクだけだったのが想定外
350のアルコール系の缶も欲しかったなぁ

外で休憩した時はスマホをベンチに忘れるという致命的なミスもやらかした!
急いで戻ったらあったよ良かった!


見たメンバーでまた見たいと思ったのはPIKARIN
(そこかよ!)
今まで見本市やノルベサで一曲しか聞いてこなかったから沢山聞きたいなという気持ちがふつふつと沸いてる
ていうかノルベサで柊木りおとコラボやった時からその気持ちは高まってる

MVPはVibeS
酔いは覚めるし寒いしで後方腕組み系になってた自分も参加したくなるくらい熱いステージだったね
あれはマジ半端ない
メンバーにノルベサで見たVIC:CESSが参加してたのも高評価のポイントになった
VIC:CESSも盛り上がったからね


くれれっ娘!だと志帆ちゃんとちゃんしーをよく見てたよ
ちゃんしーは卒業が決まってるけど自信に溢れた表情と踊りで見てて楽しかった

あいぱるはあるメンバーが力強いレスくれたね
レス貰わないようにレスのタイミングで目線を外して目線をステージに戻したらまだこっちを見てた
申し訳ない気持ちとありがとうって気持ちで泣きそうになったよ(盛ったったー)


芸森楽しかったね
みんなありがとー


ありがとウサギ