4/5 クレレコ見本市 | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


時間の短い見本市をブログに書くか迷ったけど新生めるここについて書きたい事が浮かんだので書いてみた

この日は新生めるここ初公演
自分は残念ながらくっそつまらないサッカーの試合を見ててめるここ公演を見る事はなかったけど、見本市で歌っためるここからは強い意欲を感じた

特に加入間もないあいりんとあやかちゃんの二人
踊りについてあいりんは一つ一つ丁寧に、あやかちゃんは大きな動きをしようとそれぞれ目指す形が見えたと思う
二人とも声のコンディションがよくないらしく、あいりんからは確かにそれが伝わってきたのが残念
次の公演はコンディションを整えて臨んで欲しいね

あいりんはならきら程じゃないけど曲中のレスも怠らないしパフォーマンス力が高まってる
あやかちゃんはパフォーマンスについてはまだまだだけど歌や踊りでアピールしようと努力を重ねてる
3/31の育成公演で自分が最高のユニットだと思ったのがまひるあやかコンビだったのも偶然じゃない
あやかちゃんのステージには工夫の跡がしっかり感じられる

とはいえめるここ公演自体を見てないので褒めるにしてもダメ出しするにしてもこれが限界
あいりんとあやかちゃんが継続して頑張ってるなと感じたらカレー色の、じゃなくてチョコレートブラウンのTシャツを着てめるここ公演を見に行きたいと思う