2/11 雪まつりライブ つどーむ&5丁目 | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


体力的にあれなので今回は箇条書で

つどーむ(主にNORTH TRACK)
・湯浅空
・優花
・リアマジェ
・長岡夢
・伊藤充美

リアマジェの時に充美ちゃんの靴が脱げたのがハイライト
空さんは自身のtwitterにも書いてるけどコンディションが良くなかったみたい
最初から声量が90%くらいかなって感じた


大通5丁目
・乙女≠制服革命(別働ユニットも)
・Teamくれれっ娘
・フルーティー

最近ちょっと疲れてるのかなと感じてたのんちゃんが爽やかな表情をしてたのが印象的
かまたん、のんちゃん、リヨリヨは今日でくれれっ娘卒業


タワレコ
・Teamくれれっ娘

みっちみちに人がいてほとんど見えなかったぜよ


再び大通5丁目
・Teamくれれっ
・乙女≠制服革命

PIKARINが滑りまくり
雪まつりで滑るのは筋書きのない演出という事で