2/7 雪まつりライブ(のはしご) | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


最初は大通5丁目東側のイベントに登場したお笑い系アイドルのラブコメとお馴染みミルキーベリー
同じスクール所属の二組ながら集まった人の9割5分はミルキーベリーが目的なんでしょうね

出番は短いながら安定したステージを見せるミルキーベリー
このまま札幌のアイドル界隈を突っ走る予感がある、根拠はないけど


次は8丁目ステージに登場したかわむらはるなさん
ご存知「歌のおねいさん」のライブという事でゲラゲラポーする気満々で見てたけど、今日のアニソンはドラえもんとプリキュアだった
よく考えればHTBのステージだったので当然っすね

オリジナル曲も何曲か歌い、メガネ屋のタイアップ曲はポップな感じで面白かった
いつもはMCマシマシなライブを得意としてるものの、今日はMCが1割程度のあっさり構成
MCを見るなら1丁目のj-com広場でって事でしょうね


最後は7丁目に登場したミルクス
本来は5人だけど今日は4人構成だったとか

初見ながら安定したステージに嬉しい驚きを感じる
弾けた雰囲気の曲が多くももクロ系なのかなと勝手に分類
このまま札幌のアイドル界隈を突っ走る予感がある、根拠はないけど