4/7 ファクトリーライブ 湯浅空&伊藤充美 | さっぽこのウェブログ

さっぽこのウェブログ

ブログの説明を入力します。


今日は NORTH TRACK から 伊藤充美 さんと 湯浅空 さん

伊藤充美セトリ

1.Butterfly(木村カエラ)
2.STARLIGHT
3.私がオバさんになっても(森高千里)
4.Flower

淡いカラフルな衣装で登場した充美ちゃん
友達が来てるらしくかなり緊張してるご様子
でも今日が誕生日の充美ちゃんには暖かい拍手!

三曲目の森高千里の曲は1992年に発表された曲
当然だけど1997年生まれの充美ちゃんは当時の事知らないよなぁ
四曲目は自身が作詞した新曲
充美ちゃんの魅力を引き出すいい曲で冒頭の(多分)「Hello」という部分も聞き手を引き付ける点で上手い

最後にはファンから花束を贈られるサプライズ
今日は新しいものを生み出せたいい誕生日になったんじゃないかな


湯浅空セトリ

2.逢いたくていま(MISIA)
3.Perfect
4.一雫

白と黒(っぽい)のシックな衣装の歌姫・湯浅空さん
今年で18歳になる空さんも4月生まれで毎年誕生日にはファクトリーで働いてるお母さんがケンタッキーのチキンを買ってきてくれるんだって
関係ないけどケンタッキーの衣っておいしいよね

一雫のサビでチラッと下澤さんを見たら普通に歌ってたw
そして最後はファン?からクレープのプレゼント
空さんとっても嬉しそう
(*´∀`)