そうそう



わたしってナイーブじゃないですかあ。

(いきなりすみません)



だから、

ニュースや情報番組とか

あまり見ないようにしてるのに

先日たまたま目にしてしまった記事が



ソン・イェジン(40)ご懐妊



で、



ソン・イェジンとヒョンビンが

3月に結婚して、

(あ、愛の不時着の2人ね)

40歳同士の素敵な夫婦なのだけど

わたしとそんなに変わらない年齢の2人に

こんなに早く子供が授かったことに

驚いたのと

なんだよいいなーという気持ちが生まれ、

これも気分が沈んだ

きっかけになってしまった。



だから

自分の着たいものを着て

食べたいもの食べてやろうと

カフェに行った。




本来カラフルなものが好きだ。

その色から元気をもらえる気がする。



しかし

ここ10年ほどどういうわけか

洋服はモノトーンカラーが多くなった

わたしのクローゼットだけど



この春夏は

オレンジ、

イエロー、

グリーン、

ブルー、

ピンク、

パープルが

流行色とのことで、

流行色多すぎね?



春先に数点買ったカラフルな服のうち、

これを着で出かけた




まるで

巨大なカエル



それか

下田景樹の親戚筋である。






でもそんなこたあ

気にしてはいけない



たとえわたしが

巨大なカエルや

下田景樹の親戚筋だったとしても

気にしない。



着たいもの着て

色からパワーをもらう!



こうして巨大カエルは

スマホをあえて持たずに

本と1000円だけ手にして、

家の近くにある

カフェに行き

久々のコーヒーを飲んで

ずっと読めていなかった本を読んで

2時間ほど無になって帰宅した。



元気が出たかは不明だが

少し気が晴れた。・・・気がする。



生き返る(カエル)だな

すみません生意気にもちょっと

うまいこと言おうとしました



よし、また頑張ろう。