こんにちは~


今日は富士浅間神社へ~です                             
よろしかったら、青い文字ポチを→にほんブロ 村 写真ブログ 組写真へ(文字をクリック)

富士山を見に行きました~
下吉田駅で各駅停車で行ったんです
下吉田駅で降りました、フジサン特急がとまってました
イメージ 1


SNSでちょっと有名になった富士浅間神社へ~
この時は晴れててこんな風景が見れる予定だったんですが・・
イメージ 2
  
ほら、晴れているでしょう?
紅葉もすばらしかったんです
海外の旅行客しかいませんでした
イメージ 3


鬼の面は2つも~
やはり山岳宗教、山伏のなごりなんでしょうか
イメージ 4


もみじもお迎え
イメージ 5

これは慰霊塔なようですね
イメージ 6


ここからの眺めがすばらしいと人気が
でも富士はてっぺんを見せてくれなかった、涙
朝は列車からちらっと見えてたんですが
天使の梯子でがまんです^^
イメージ 7
              ♪・♪・♪
      よろしかったらこの文字をポチっとお願いします
                 ↓
           
            いつもありがとうございます♪
https://www.blogmura.com/img/originalimg/0000547740.jpg
にほんブログ村 写真ブログ 組写真へ(文字をクリック)