無事に理学療法士国家試験に合格し、4月より理学療法士として働くことが決まりました。
4年間はとても辛く大変でしたが、とても充実していました。
素晴らしい友人に出会い、一緒に乗り越え、そしてそれを支えてくれる素晴らしい先生方に出会い、そして何よりも大学に4年間通わせてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここからがスタートです。壁にぶち当たることもこれからの人生たくさんあると思うけれど、臨床に出て沢山の症例を経験していきながら、成長していけたらなと思います。
まずは合格ホッとしました。応援して下さっていた方々ありがとうございました。
