美肌ママになれるかな? SPプレミアムコラーゲンゲル 

美肌ママになれるかな? SPプレミアムコラーゲンゲル 

子育てママの美肌計画。SPプレミアムコラーゲンゲルの口コミ・感想ブログ

Amebaでブログを始めよう!
$美肌ママになれるかな? SPプレミアムコラーゲンゲル 

オールインワンゲル、こんなに減っちゃいました~



土曜日に、子ども達は市主催のスキー教室に参加してきました♪
はじめての体験だったので、大興奮。
「また、来年も行きた~い!」「今度はお友達も誘うね!」とおしゃべりしていました。

さて、美肌ママ計画、順調ですドキドキ
SPプレミアムコラーゲンゲルで、毎朝洗顔の後らくらくお手入れしています。

スキー教室の日は、朝6時半に集合だったのでバタバタ忙しかったのですが、SPプレミアムコラーゲンゲルならさっとひと塗りでOKなので、ササっとメイク完了!集合場所へ向かうことが出来ました。


オールインワンゲルは、
・保湿化粧水
・美容液
・ひきしめ乳液
・美容クリーム
・化粧下

この5つが1つで済んでしまうので、らくらくお手入れ・簡単お手入れでOKなのが気にいっています。
洗顔後、この「SPプレミアムコラーゲン ゲル」を塗るだけでいいんですよね。


オールインワンゲルを使い続けていたら、化粧のノリが良くなりました。
鼻や肌の毛穴も引き締まった気がします。

SPプレミアムコラーゲンゲルの保湿成分(フラーレン、プラセンタ、レチノール、ローズマリーエキス、スッポンエキス)などが程良くきいているのかしら。
この冬はカサカサ知らずで過ごせています。

すでに、半分以上使ってしまって容器の中のゲルが心もとない今日この頃。
早めにリピしておかなきゃ!と思いつつ、まだ2つ目の注文をしていない私。

実は、コラーゲンゲルがとってもいいので、ていねい通販の「SPファンデーション」や「スッポン小町」がすごく気になっているのです。
リピついでに、買っちゃおうかな~って悩み中です。あせる



公式サイトは、こちら
 >> 『SPプレミアムコラーゲンゲル』


携帯の場合は、こちら
 >> SPプレミアムコラーゲンゲル


$美肌ママになれるかな? SPプレミアムコラーゲンゲル 
人気のオールインワンゲルSPプレミアムコラーゲンゲルを注文!

半月前に、商品が届きました♪
梱包は、こんな感じ。

1日目はうれしくて、何度も手にとって塗ってみました。
手のひらにSPプレミアムコラーゲンゲルを乗せると、半透明の白いゲルの中に真白な白い粒が混じっています。
これが噂の「新鮮カプセルビタミンC」なんだ~と、しげしげ。
ビタミンCのカプセルを、指で押してみたりしてました。べーっだ!

手のひらに乗ったジェルを、両手で挟んで広げて顔全体に馴染ませると、はじめはちょっとべたつく感じがしました
塗り終わった後の、手も少しべたつく感じ。

「あれ~、このオールインワンゲルはベタベタしてダメかな?」というのが、1番はじめのSPプレミアムコラーゲンゲルを使った感想です。
せっかく、ていねい通販の口コミや感想をチェックして、SPプレミアムコラーゲンゲルを注文したのにガッカリだわ・・・と。

でもね、少し時間が経ったら、すぅっとジェルが肌に馴染んで顔も手もさらさらに
さらに、さらさらするだけじゃなくて、ハリが出た?

言葉としては「さらっとしっとりハリが出た」と言うのが、ピタっと当てはまる感じです。

ていねい通販のSPプレミアムコラーゲンゲルを注文、使い始めて半月経ちましたが、
なんと、1日の終わりまで、しっとりツヤツヤハリのある肌が持続するようになりましたアップ

お風呂に入る前も、お肌がしっとりツヤツヤなんです。
これが噂の「保水力UP」なのかしら。
嬉しい~。


保水力UPのオールインワンゲル:SPプレミアムコラーゲンゲルの注文はこちら
 >> 『SPプレミアムコラーゲンゲル』


携帯の場合は、こちら
 >> SPプレミアムコラーゲンゲル



美肌ママになれるかな? SPプレミアムコラーゲンゲル -SPプレミアムコラーゲンゲル
大好き ていねい通販さん

私の最近のお気に入りスキンケアグッズは、オールインワンジェル
特にイチオシなのが、「ていねい通販」の「SPプレミアムコラーゲンゲル」なんです。ドキドキ

 私のお気に入り >> ていねい通販


オールインワンゲルとして、もっちり艶肌になれるのはもちろんのこと
商品と共に同封されていた雑誌やクリアファイルがGooでした。

他の通販商品の場合、宣伝っぽい広告や冊子が入っていることが多いのですが、
ていねい通販さんは、その点が本当に
「ていねい」な「心遣い」が、商品以外の付属品にも感じられてうれしくなりました。アップ

「ゆったり元気」という雑誌がSPプレミアムコラーゲンゲルと一緒に梱包されていたのですが、
最初の特集が、和菓子のお話。

しっとり高級な、京菓子の話を読んだら、心がほっこりしました。
他にも、ていねい通販社長の古賀さん自ら一般家庭にお邪魔しての、取材。

なんだか、アットホームな会社ですぅ

通信販売って、なんだか「売り込み」っぽいのがよくあるので、嫌な感じがするのですが、
勧誘電話や売り込み電話、引き留め工作っぽいのがない雰囲気って、安心できます。

もちろん、SPプレミアムコラーゲンゲルもとても良い商品です。
届いたその日から使い続けていますが、顔も手もべーっだ!足も、今ではツルツルもっちり潤っています。

体全身に使っている割には、減らなくて
たぶん、すぅっと美溶液が伸びるからじゃないかなって思っています。

さあ、今日も「ていねい通販」さんの「SPプレミアムコラーゲンゲル」をたっぷり塗ろうっと。