こんばんはびっくりマーク

 

先日のバチコン期間は

近隣の温泉旅行へ行っていたので

ソロで5回くらいやれればいいかな?

と思っていたのですが

グルメンバーが一緒に出てくれましたにっこり

 

 

第5回バイトチームコンテスト 

ステージ:トキシラズ

 

そう。正直に言うとね

『バチコン』がスプラの競技の中で

一番嫌いなんだよ!

 

私は正しいことを正しく遂行することが

苦手なんだ!

 

 

今回は予習もせずにINしているので

ワキの暗記や、武器特性による敵の割り振り、

スペシャルの切るタイミング。

全て不勉強でした真顔<ごみん!

 

でもみんなで参加できたので

とても嬉しかったですニコニコ

 

競技としてではなく遊び感覚なら

全然OKです。

 

 

今回6バイトしかしなかったので

高記録を目指していませんが、

一応すべての大きなイベントには

参加するようにしています。

 

(バイト嫌いで虚無なイカ)

 

9月で「ラストフェス」の告知も入りましたし

いよいよ終焉に向かってますね。

寂しいですネガティブ