こんにちはびっくりマーク

 

ものすごく久しぶりになりました。

5月は色々ありまして

公私共に精神的に忙しかったです真顔

 

しばらく「初モンハン」で

手薄だったので、スプラ自体のプレイは

半分程度と減りましたが、

イベントはほぼ出ていたので

時系列に記録していきます。

 

 

フェス16回目「明日世界が終わるとしたら?」 

正直「明日」とか急な

地球のサ終だとどうしようも無いですよね(笑

(過去一やらなかったフェス)

●えいえんやりたいこと全部やる

●100倍マッチ:なし

●獲得ホラガイ:22

★フェスパワー:計測なし

 

上記にサラッと書いたように

この辺りで

「モンハン/ライズ・サンブレイク」

を初めてプレイし始めてたので

スプラグルでもだいぶ人口が

モンハンに流れた感じでした。

 

 

新シーズン<2024夏> 

ロブの旅のポイントで

今シズルシーズンで「ジャッジ君」ギアが

全て揃うので、新武器・新ステージを

見ながらナワバリ中心で

塗りポイントを稼ぎましたにっこり

ジャッジ君ギア2ショットを

すごく綺麗に撮ってくれたニコニコ

 

髪の艶感がフィギュアみたいで

可愛いですね飛び出すハート

 

 

次はビッグビッグランの記事になります。

溜めすぎて記憶がオダブツしそうですわん昇天