こんばんはびっくりマーク

 

GW明けの仕事が多すぎて

連日日をまたいで仕事してますネガティブ

 

そのため、昨日のイベントマッチは

朝7:00〜で参加しました。

 

 

イベマ『最強シェルター』決定戦 

●ステージ:マテガイ・タラポート

●ルール:エリア

 

なんと我がグループのリーダーが

休日ということで朝から来てくれましたニコニコ

 

私はキャンソレで行きましたが、

武器練度的にはスパイガのがあります。

(フグ,さんファン)

 

ただスシの練習の影響で

昔よりはウルショが当たるかな?と

キャンプで参加しました。

 

 

 

過疎100傑 22位なのに銀! 

 

過疎りすぎてすごいことになっている爆笑

 

キャンプはスプラ2の時に

「イカニンキャンプ」を

コブレッティーさんの影響で使っていたので

ほんの少しだけ経験があります。

久しぶりに使うの楽しかったですニコニコ

 

 

1位のペアと戦う 

リーダーは強いのですが、

私が弱いので足を引っ張ってました。

うっわ。

銀バッジ3枚部屋驚き

 

数値たっか驚き

 

圧倒的に負ける。

この場面は対面不利でリスに帰り

ウルショを持って帰ったのですが

相手がリスジャンポジションに

綺麗にウルショを入れています(流石)

 

 

なるほどこれが「ペア1位」の強さかびっくりマーク

 

私は会社があったので

8時20分くらいで終了。

 

朝友達と約束して遊ぶなんて

学生の時みたいで

なんだか嬉しい気分での

1日のスタートとなりましたニコニコ飛び出すハート