こんにちはびっくりマーク

 

ゴールデンウィークのイベント

1発目「ツキイチイベントマッチ」

『ヤグラ』が先日ありました。

 

ツキイチはイベマの中でも

「本番」というか実力証明の

ためのものでもあるので

毎回参加人数が多く白熱しています。

 

 

ツキイチイベントマッチ『ヤグラ』 

●ステージ:ユノハナ・バイガイ亭

 

■ソロ(17:00-19:00)

 

勝率がすごく良かったのですが

初期レートが低くて上げきれませんでした無気力

昼寝してないでちゃんと

2時間フルでやれる時間に

起きれば良かったびっくりマーク

 

■ペア(1:00-3:00)

(この銀バッジリッターさんも強かったです)

 

師匠と一緒に出てもらいました。

想像以上にすっごい怒られてましたネガティブ

ごめんなさい>ネガティブ

 

 

こちらも私の初期レートが

今回異様に低いのが足引っ張って

勝率も合わせて伸び悩んだ感じです。

 

 

金カプセルGET 

サブ垢で『銀(二つ名)』

本垢で『金(ネームプレート)』

が出ましたびっくりマーク

すごく久しぶりの金カプセルよだれ

 

ラッキーなことに毎度入手できてる

シーズン限定二つ名。

 

(喜びと恐怖。

感情プラマイ0になり虚無なイカ)

 

来週は『最強ペア決定戦』という

個人的に大きなイベントになります。

弟子的にはスシ使い始めて1ヶ月くらいの

『中間試験』的な要素があります。

 

前回、師匠に師匠してもらう前に

一緒に出ているのですが

私のスプラ史における『2番目のトラウマ』と

なっており、記事にしてないレベルで、、

 

ヤグラで乗り物酔いしそうですオエー