こんにちはびっくりマーク

 

 

時系列が前後するのですが、

スシ修行3日目、

「試合で普段の動きを見て

メモリープレイヤーで振り返ろう」の回

の時でした。

 

 

VTuber「XP3000」越えリッター 

いやいやいやいや。

銀バッジリッター来たよ

何も「普段」じゃないよ驚き

 

これが追って調べたらライブ配信中で

XPも後で知ったというワケです。

 

 

スシの師匠が開始早々のサブ垢なので

クソギアなのですが

めっちゃ上手いウルショを当てています。

 

 

こちらがリードしていたので

一か八かでガチアサリを入れようと

無理して前に来ないといけない時

以外は私は倒せませんでした。

 

調べる前から

「銀バッジの中でもすごい上手い」と

感じられるほどだったので

やっぱり『3000』は凄いわ驚き

 

味方のハイドラもアサリ入れる以外

抜かれてない上に

リッターに1キル入れてたから

強かったんじゃないかな。