こんばんはびっくりマーク

 

昨日は夜からスシ修行。

イベントマッチをスルーしていたのですが

早朝ソロでイベマ(過疎100傑チャレンジ)

することを話したら師匠が

来てくれることになりました。

 

にっこり<まずは起きれるかが鬼門

 

 

イベマ

「ビッグカーリングボムバトル」 

ルール:エリア

ステージ:スメーシー・マサバ海峡

 

シンプルに でか。ww

ジャンプで飛び越えられないサイズです。

 

 

達成『過疎100傑』23位 

すごいびっくりマークマジで行けました驚き

 

 

めっちゃ足引っ張ってて

いつも通り心苦しい気持ちです。

ごめんよ。。でもさ、

5時起きで来てくれるの

どんだけ優しいんだよ!

 

師「自分100傑とりに行ってるんですけど」

要約(お前マジメにやってんのか?)※多分ねw

 

圧が!圧が!

本当にごめんなさい。

打開時マジメに困ってます。

 

 

どのイベマも早朝が過疎です 

下記はピーク時から夜めの

『ペア』レート比較です。

だいたいが200くらい差が出るのですが

今回はさらに大きく250以上ありますね。

 

さらには今回初めて『ペア』で出たのですが、

ペアのがレートが低いです。

 

下記は『ソロ』5:00-7:00の100位です。

 

今回のイベマは「初競技」だったのもあって

少し人気があったようで

若干だけレート高めです。

 

<不人気枠>

●霧の中の決戦

●カンケツセン決戦

●開幕記念カップ

 

どれも「ルールがナワバリ」になります。

 

まだソロ狙えるほど強くなれないな凝視