こんにちはびっくりマーク

 

 

この休みはスプラ甲子園

決勝もありましたね。

まさか「スクスロ」が返り咲いてくる

編成に驚きながら

楽しく配信見ましたにっこり

 

さてさて一般プレイヤーは

イベマを楽しんでいきますよびっくりマーク

 

 

仮装してブキを可愛がるブキチ杯 

ステージ:タラポート・ナンプラー

ルール:ヤグラ

 

夜に少し4人メンバーでプレイして、

その後、深夜枠でソロ参戦。

2000は乗りましたが銀びっくりマーク

 

この試合はマジでよく勝てたな。。。

と思いました。

 

「黒傘」は「フィンセント」と同じくらい

ハマってそこそこ使っていたので

すごく慎重に試合運びして頑張りましたニコニコ

 

 

ガチアサリ<金トロフィー> 

甲子園より前に「インクウェブ」という

大型大会があり

その決勝で見た「ガチアサリ」の試合。

『帝王ジャンプ狩り』が素晴らしくて

真似してみたくて、スシの師匠に頼んで

一緒にアサリしてもらいましたニコニコ

 

帝王ジャンプでアサリを入れる際に

メインキルではシステム上、止められないので

スペシャルで止めます。

この時は「トルネード」の

タイミング練習しました。

 

 

トルネ失敗したら何がダメだったか

教えてもらいました。

 

ただこのスシの師匠がめっちゃキル取るので

帝王が出せても飛ぶアサリが無い状態が

相手に続くので、あんまり来ない(笑)

 

楽しかったです。ありがとうニコニコ

 

 

優しさを見た 

 

(キルペース良かったので微妙な気持ちのイカ)

 

今週末は回線落ちが多く、自分も相手も

ちょこちょこ落ちていました。

 

この試合は「Xマッチ」だけど

リードしていたから

そのまま勝ちを譲ってくれた

優しい黄色チームの方々です。

親切にしてくれてありがとうびっくりマーク