こんばんはびっくりマーク

 

 

先日、水曜祝日は

日中仕事を終わらせて

ギリ間に合ったので

『20:00-21:00』の約1時間だけ

ソロで参加しました。

 

 

 

イベマ「塗りダッシュバトル」<金> 

●ステージ:ナンプラー遺跡・バイガイ亭

 

家に帰ってお風呂に入りながら

YouTubeでみんな武器何使ってるか

見てから考えて、

マイブームの「フィンセント」で

参戦しましたニコニコ

(第5の故郷となりつつあるフィンセン)

 

マイブームのテンション的な力も加わり

割と良いパワーが出ましたニコニコ飛び出すハート

 

実際は40分くらいのプレイ時間だったので

2時間フルでやったら

もう少し盛れて2200くらいは

いけた気がします。

 

フィンセントの強い「メガ」さんのファンで

その影響で先シーズンくらいから

ちょこちょこフィンセントも使っていましたびっくりマーク

 

ソロでの金トロフィー4個目びっくりマークやったぜよだれ

 

 

サイドオーダー 

全チップを集めたので

バッジもらえると思ってましたが

何回かGETして情報解禁しないと

バッジもらえないのに今更気づきました。

 

しかたないから、

空き時間にちょいちょい登るようにします。

 

 

ちなみに一番嫌いなボスは

『20階のタマコロちゃん』です。

 

転がったあとにキュウバンボム置いてくのが

事故りそうで嫌なので

気にかけるのが面倒くさ〜い。