こんばんはびっくりマーク

 

 

週末はビッグランを

ほどほどに遊びましたにっこり

 

そして腕を痛めました。

(63バイトしか、しなかったのに)

 

 

第6回「ゴンズイ地区」ビッグラン 

いつもどおりのピンクの空

 

今回新しい「オカシラ」は

発表になりませんでした。

そのため歴代のオカシラが

ランダムに登場します。

 

 

くそ騒音で近所迷惑ww

 

ビッグランの空の色に合わせて

ピンクの衣装でうきうき出勤ニコニコ

 

ビッグラン結果 

初回の「スメーシーワールド」から

3回目「マテガイ」までの間に

スプラ人口が100万人ほど減ったと

言われているみたいですね。

 

ボーダーが高すぎて、

ライトユーザーが離れたのが

一般ユーザーにも肌で感じる

変化だったといえます。

 

 

その対策による「先に個数設定」が

入った様ですね。

今回もボーダーが確定しているので

らくらくでした。にっこり

 

 

●最終結果

ハイスコア:143

上位13%

 

(迫力満点な死に際)

 

金いくら集めで、何回かプレイしても

良かったのですが

腕が痛いのが心配になったので

今回は「金」取れればOKスタンスに変更にっこり

 

…………………。

 

にっこり<腱鞘炎が心配だで