こんばんはびっくりマーク

 

あまりに忙しくて今週はあまり

スプラに入れていませんが、

グループから新シーズンの情報は

いっぱい入ってきますにっこり

 

 

 

わかば8割目標 

わかばの師匠に見てもらってから

「8割」は持ち武器として使うよう

ご指導いただいたので、

必死に追い込みしていましたが、、

 

75.4%びっくりマーク

 

ごめんなさい。

間に合いませんでしたネガティブ

(イカの心境イラスト)

 

 

次のフェス 

3月のフェスのお題が出ましたねびっくりマーク

 

また食べ物です。

 

しかしコンソメを見ていると

デスノートの

夜神月くんを思い出しますねww

(コンソメは俺しか食べないドヤァ)

 

 

作ってみましたww

 

 

さて、次の土日もみっちり仕事なので

夜だけでも新シーズン遊べればと思いますにっこり