こんばんは!

 

木曜日は徹夜になってしまい

朝6時まで仕事して、

金曜(祝)も夕方から出勤。

 

サイドオーダー配信されてますが

あまりプレイする時間が

取れませんでしたネガティブ

 

 

 

サイドオーダー 

通常のストーリーモードを

まずクリアにっこり

 

久しぶりにタコキャラです。

かわいいね!

ただ衣装がピッタリしすぎてて

プリケツ見て可愛い可愛いしてますが、

男子キャラはどうすんだ。。。

と変態じゃないけど

気になるから

股下にはゆとりを持たせてほしい。

淡い配色なのいいですね!

5年前くらいから

ヌーディーなカラーが流行ってるし

フェスでもこんな色使ってほしいなニコニコ

 

昔から思っていたけど

イイダ頭のウエイトが重いよね。

 

 

サイドオーダー1周目<スシ> 

ど定番の「スプラシューター」で

1周目をクリア。

 

ハッキングもあまりしていないから

時間かかってますね。

 

 

現在は3周クリア

●マニューバー

●ストリンガー

を終えています。

 

出来が悪い武器は追々

「クマさん武器」みたいに

強強改良して遊びたいですニコニコびっくりマーク

 

 

ただサイドオーダー(アプデ)出てから

通常のスプラが回線落ち

増えた気がするんだけど。。

春シーズンは大丈夫だろうか。真顔