こんにちはびっくりマーク

 

 

最近色んな動物を描く仕事で

MP削りまくって激務していたので

風邪引きましたネガティブ

 

この日は静かに

動画見て寝ました。

 

 

バンカライヴ2024 

前回はシオカラーズとの

コラボでしたが

今回はテンタクルズとのコラボ。

 

必ず見るけど、

会場行きたいまでは

思わないんですよね。

 

 

テンタクルズ 

私は『イイダ』推しです★

 

久しぶりに見た!

かわいいニコニコ

 

 

楽器ひけるのすごい!

かわいいニコニコ

(脳死で褒める)

 

38分20秒あたりが推しキャラ並んでて

嬉しいニコニコ

 

すりみ連合の「リーダー」 

ここでまさかのフェスの影響が

反映されていました。

 

ウツホの掛け声の後

「フウカ」が応えています。

 

物語にも今後

関係してくるのでしょうか?

 

 

テンタクルズはやっぱり

以前の衣装のが好きだな飛び出すハート

 

 

さて、今日は『最強ペア決定戦』が

あるので頑張ってきますびっくりマーク