こんばんは!

 

今回は「仲間ワイワイ」組が多くて

あまりソロ行動していないので

綺麗ポイントの散策に

そこまで時間をかけれませんでした。

 

 

バンカラ街 

タイトルデザインも冬フェス仕様びっくりマーク

 

探したら子ジャケがいたので

2ショットをパシャリにっこり

 

 

思ったより雪が積もった

デザインじゃなかったな。

装飾がクリスマスみたいでしたね!

 

 

みんなの衣装もカスタムされて、

可愛いですが、ハロウィンのインパクトが

強いからちょっと見慣れた感がありました。

 

 

 

 

ハイカラシティ 

2日目に行くの忘れた〜

アオリ&ホタルの一体型ステージを

見学するの忘れてましたガーン真顔

 

画像編集中に

自分のドッペルゲンガーいるのに気付いたびっくりマーク

 

 

 

ロビー 

色が大変可愛いので

アナ雪みたいな雰囲気になりましたニコニコ

 

クリオネのデザイン見てたら

去年のホワイトデーのラジオで

「上司からクリオネもらった」とかいう

迷惑すぎて爆笑な投稿があったことを

思い出しましたwwww

 

斜め上すぎるだろびっくりマーク