こんばんは!

久しぶりの休みはめいいっぱい休みました。

(寝て食ってゲーム!と

家族分の調理・皿洗い。。)

 

 

数日間のことをまとめて書くので

盛りだくさんですにっこり

 

 

 

トッププレイヤー遭遇「がらんどう」さん 

スプラトゥーン甲子園2023

九州地区Day2優勝チームの方です。

スロッシャーの名手。

 

ランキング上位常連なので

スプラ2から私は知っていますニコニコ

 

大興奮飛び出すハート

 

 

ただ、現在と番号違うのと、

なんか超初期ギア感があったので、なんだろう?

しかし早々金バッジなんて取れないから

本人だと思うんですけど凝視

 

 

 

ライブ配信に遭遇 

●しおらさん

我々はだいたい「ようつべ」と

名前が付いている人は後で調べる傾向が

ありますからね。

見つけました。

 

およそ4時間20分後から3戦当たっています。

●ヤグラ:タラポート

●アサリ:ゴンズイ地区

●アサリ:ネギトロ炭鉱

 

 

さすがにスケ変更してからも

当たるとは、私共も思いもよりませんでしたw

 

 

自分チームの「マニュコラ」プレイヤーが

グループ内でもトップレベルに強いので

すごい。もぉ〜〜〜すごいびっくりマーク

 

 

金トロフィー・銀トロフィー 

この他は、さまざまな

時間が合うメンバーたちと

遊んでおりましたにっこり

 

いつもありがとうございますびっくりマーク

 

●金トロフィー:52位

 

●銀トロフィー:51位

 

 

昨日、ずっとA〜S帯だった方が

初めて「S+」になったと連絡がありました。

いらっしゃいませびっくりマークXマッチの闇ニコニコ