こんにちは!

昨日は「イベマ」や「クマフェス」で

スケジュールが大忙しだったので

今日に仕事の比重を持ってきました。

 

昨日のイベントマッチは

●13:00〜

●21:00〜

に参加しました。

 

イベマ「最強ペア決定戦」

ヤグラ<金> 

●ステージ:タカアシ経済特区・オヒョウ海運

 

初の金トロフィーがとれましたニコニコ飛び出すハート

 

チームの一番強いプレイヤーさんと

組んでもらえましたよだれキューン

 

 

本当にありがとうございますびっくりマーク

実際わたしのプレイは

いい箇所かなり少ないです。

 

ステージが「わかばシューター」不遇に

感じてるので「スプラシューターコラボ」で

参戦していました。

 

 

イベマ「最強ペア決定戦」

ヤグラ<銀> 

サモランでコーチをお願いしている

デュアルのプレイヤーさんと

組んでもらいました。

 

 

ここでも私が足引っ張ってました。

こちらは持ち武器である

「わかばシューター」メインで参戦しました。

 

 

新ギア試してたんですが

あまり成果を生めなくてごめんなさい。。

 

 

イベントマッチ金バッジ 

ついにイベマの金バッジをGETできましたびっくりマーク

 

 

不人気イベントの早朝枠で

ソロプレイでこそこそ何とかとろうかと

思っていましたが、、

 

まさかこんな「人気種目・人気時間」の

名誉な感じで獲得できて感無量です。。

 

パワーが2300台に乗ったのも

すごく達成感がありましたびっくりマーク