昨日は休み明けの業務が多忙すぎて

23時回っちゃったので

ブログパスしました。

 

いつも見てくれてる方が

おりましたらすみませんm(_ _)m

 

 

ツキイチリーグマッチ「ヤグラ」 

ステージ

●キンメダイ美術館

●マヒマヒリゾート&スパ

 

今回は結果のふるわなさに動揺驚き

 

<3人で挑戦>

 

上記は今回の最低値ガチパワーです(笑)

(マニュは野良プレイヤーさん)

 

今回もメンバーを何回かチェンジして

挑戦しました。

 

■1回目 ペア:1882.7<銅>

■2回目 チーム:1769.5

■3回目 3人:1479.3

 

 

最近のバンカラマッチ 

金はまだ1つですが、銀トロフィーも

だいぶ取れるようになってきました。

 

本日は「最強ペア決定戦(ヤグラ)」が

ありますね。

夜の部で参加予定なので

頑張りたいです。

 

(鬼太郎イラストの前でイキリ顔のイカちゃん)