今回はグループに合わせて『名声』に投票。

またかなり少ない部類になりました。爆笑

 

 

8回目「人生で必要なのは?」 

富 VS 愛 VS 名声

 

●えいえん名声派+13

●100倍マッチ:3回(全勝)

●獲得ホラガイ:78個

 

 

今回は100倍マッチの勝率が良く

フレンド4人(オープン)2回

ソロ(チャレンジ)1回

すべて勝てました。

 

 

フレンドと100倍マッチ 

おそろいボーナスとは全く関係ない

ネームプレート揃えで栄えを意識しましたw

 

■1回目

私:わかばシューター

 

■2回目

私:デュアルスイーパーカスタム

(使えない武器でめちゃキャリーしてもらった)

 

 

チャレンジで100倍マッチ 

今回、計測で6勝1敗なのに「1600台」と

非常に低いところからスタート。

結果1848までしか上げれませんでした凝視

私:シャープマーカー

 

 

おそろい楽しかった 

ネームプレート&エモートを統一

 

今回のトリカラステージは、

前回より構造が楽しかったので

何回か挑戦しましたニコニコ

 

なんだかんだで「+13」までいったので

結構長時間かけたフェスになりました。

 

『富』ばかりと対戦して

トリカラ以外だと野生の『愛』は

1回しか見ませんでしたwww

 

やはり人生において

『愛』を見つけるのは難しいようだ凝視