夏休みスペシャルみたいで

8月はイベントがいっぱいですね。

 

私は仕事もいっぱいなので

確実にいくつかは不参加ですわ。

(私もバカンスしたいです真顔

 

 

8月イベントスケジュール 

 

動画紹介でみましたが

直感的に把握しずらかったので

カレンダーに編集しました。

 

開催時間はアプリで公開されてる範囲が

確実なものです。

8/3以降はその前のイベント時間を

参考に記載入れています。

(アメブロだと画像小さくなっちゃうね)

 

クラゲ楽しそうだな〜昇天

スプラ1の時はここで

「結婚式」してたんですってね。

 

スプラ2ではマヒマヒ無くて。

 

スプラ3では、

その結婚式してたカップルが

生まれた子供の「誕生日お祝い」を

してると考察されてました。

 

次のフェス、、、

『人生に必要なのは』

.......................。

.......................。

 

テーマが壮大すぎっしょ昇天