我がチームの1番強いイカを

30分〜1時間ずつくらいで

交代でペアを組んでもらいました。

 

そのおかげで、銀トロフィーでした😄

 

 

「最強ペア決定戦」ヤグラ 

●ステージ:マサバ海峡大橋・クサヤ温泉

 

 

正直なところ我が持ち武器の

「わかばシューター」がクサヤむしろ

苦手説あるくらいで、

実際に私もここのわかばは苦しいです。

 

 

3回参加 

ペアを変えて3回参加しました。

 

■左:レートがAくらい

(私がキャリーする側ですね)

最高値:1620.2

 

■中央:私と同じくらいの力量

(切磋琢磨)

最高値:1811.5

 

■右:我がチーム最強

(私が「おんぶに抱っこにお姫様抱っこ」です)

最高値:2211.9

 

 

 

ガチパワーが1600付近だと

結構ソロプレイで圧倒できますが、

初手失敗すると結構痛手。

 

 

惜しかった試合 

 

 

ワイプアウトとって逆転チャンスですが

この左、死に際の「置きボム」で

一瞬でワイプアウト返しされる。😭😭

 

 

最近思っていたのがレートが2100くらいで

プレイヤーの戦い方がガラッと変わってくること。

 

ボムも置くだけじゃなくて

その先の手もしっかり打たないと

仕留められません。

精進ですね。