残暑お見舞い申し上げます~晴れ


毎日まだまだ暑い日が続きますね~(;^_^A


アツイ!といえば今年はオリンピックイヤ~

みなさんは選手たちの熱い戦いをご覧になりましたか?


私は、こんなにオリンピックを見たのは初めてなんじゃないかと

思うくらい、毎日色々な競技をテレビ越しに観戦し

熱い声援を送っていました。


日頃見たこともない、重量挙げや、フェンシングなどの競技も

今回のオリンピックでは見ることができ

作戦や、戦法に色々な駆け引きがあることがわかり

とっても興味深かったですえ

いや~、スポーツっていろいろと奥深いですねえ~


次に控えしは

当センターの所長が陸上の監督として参加する


パラリンピック!!


が始まります!!!


大会期間は・・・

8月29日(水)開会式~9月9日(日)閉会式までです


日本選手団の活躍だけにとどまらず

いろいろな選手の姿がオリンピック並みに

メディアを通じて観戦できることを期待しています。


日頃目にすることがないような競技にも

楽しさや、奥深さが満載です!


是非、選手のみなさんを

みんなで応援しましょう~アップ