こんにちは。たねまきっこです。にひひ

昨日書いた日記は

フォントの設定があまりにも小さくって

すごく読みづらいものになってしまいました。


編集したい箇所が他にもあるのに

どうやったら編集できるのか??

よくわからない (>_<) くくくっ・・・・



もう少し、慣れてきて

編集ができる術を身につけたら

初回日記を大きな文字に変換しますので・・・

気長にお待ちくださいねこへび



ところで、次回の種まく委員会は

2月に開催します。

それを持って、今年度の委員会は最後となり

来年度に向けて、また新たな一歩を踏み出します。



種まく大人たちのブログ














初顔合わせの委員会では

私、たねまきっこを初め、事務局のメンバーが緊張しまくりで

声が震えてしまったことを思い出します(;´▽`A``


いまでは笑いの中にも、キラっと光る意見有り!

とってもいい雰囲気のなか

委員会が開催できているのは

本当に各委員のみなさまのお陰です☆


来年度からは、また新たなメンバーも増えて

新鮮な会になろうかとは思いますが

このいい雰囲気を継続して

チャレンジ☆高知未来塾にもいい雰囲気を持ち込めるよう

事務局もがんばりますグー