二の腕のその後・・・

1枚目ちょっと角度違うけど・・・

こないだInstagramにてアップしたのですが、こちらにもまとめてキラキラ

筋肉をほぐして痩せる!
二の腕マッサージと簡単ストレッチルンルン






ここ!痩せるスイッチと思って毎日押して下さいキラキラ




暇な時にいつでも何度でも(笑)

痩せるスイッチ押して、そしてほぐす!
次は下半身。マッサージは下へと下がって行って下さい流れ星


二の腕は筋肉がゆるんでる事によってたるんでます。

そして姿勢が悪い事で血流も悪く脂肪がつきやすい。

なので猫背が多い日本人!インした肩を後ろへすっと姿勢を正す意識!

そしてほぐす音譜
刺激を与えゆるんだ筋肉をピンッとさせる。

これをやるだけでいいそうですウインク

筋トレはやりすぎると逆に太くあせる


過去に色々二の腕トレして来ましたが、こんなに効果があったのは初めてで驚いていますアセアセ


まだまだ筋肉をほぐすマッサージは始めたばかり。
これは続ける事が大事なので、これからどーなるかとっても楽しみキラキラ

夏に向けて頑張らねば!


こないだの足バージョンと
今日の二の腕バージョン。

他にも脚の応用編、お腹・・・
ほぐして痩せる!は全身の脂肪を燃焼させやすくする為のもの。

筋トレと同じ効果があるそうで、ずっと筋トレお休みしてますが・・・私じわじわいい感じですニヤリ


頑張りますアップ


Instagramアカウント

ほぼ写メなど一緒ですがインスタは毎日新聞更新中。そしても少し詳しくかな音符
以前アカウントが消されてしまった為、保存用という意味でも、こちらでも投稿するようになりました♪
内容かぶってしまってますが・・・ご了承くださいDASH!