昨日は外出した為・・・

炭水化物祭りあせる

{92C8FED9-BBDA-4131-8855-B55F0BFA23A0}

{3842179E-5EFC-413E-9DC1-30F1B18A5F4D}

けど・・・炭水化物って美味しんだよね💕

たまにチートデイ✨
幸せな日

そんな食事の今朝のお腹
{9E45E674-6378-4A37-8C36-0F78774E457D}

体脂肪率がやんちゃしましたもやもや

けど私は数値は気にしません!!

あくまで目安🙌

数値にとらわれるとストレスが多くなります💦
体重に左右されてる事なく、自分の地道な努力を信じるピンクハート

筋肉は裏切らないです


ダイエットはストレスフリーじゃないと続けられません‼️

筋肉は脂肪より重い。
わかっているなら数値にとらわれる事なく、日々のボディチェック🙌
目で見て確認する事が大事ですキラキラ


Instagramアカウント@eriko.88
お腹Picを記録用にPostしてたら、半年間の記録が消されてしまい、ビビり中💦
Newアカウント作ったけど・・・ビビり中💦


腹筋Pic記録出来ないのはモチベーションがダダ下がりガーン
Post出来ないと誰にも見られる事ないからサボってしまいそうもやもや
今までは毎日Postしてたから油断せずボディメイク出来てたけどニヤリ

なので


こっちで少しモチベーション上げますグラサンキラキラ