都丸です。


9月になりましたね。

タイトルは、Mr.Children 「君がいた夏」より。



夏が終わって、ちょっぴり寂しいと思いますが。


これからは、いよいよ 「食欲の秋」 !!!(⌒¬⌒*)


プリオパレスも、美味し~いイベントを企画中なので、皆様お楽しみに!(・∀・)/




さて、おととい最終日を迎えた、プリオパレスのビアホールをレポート☆





いつもコーヒーを飲むラウンジが、ビアホールへ!




      

定番の枝豆は、お子様にも人気でした☆





冷奴やスティック野菜、さしみこんにゃくなど。



イカ焼きも美味しそう…Oo。。( ̄¬ ̄*)

 







…と、あまり写真を撮ってなくてすみません(ーー;)


皆さんの楽しそうな様子を、収めていれば良かったんですが…



本当にたくさんのお客様にご来館頂いたので、都丸も一日バーテンダー(笑)として、カクテルを作ったりビールを注いだりと、イベントを楽しんでいたのです^^;



ノンアルコールカクテルをメニューに入れていたので、アルコールの飲めない方や女性にも好評でした。


お子様もOKだったのですが、メニューを全制覇していた方もいらっしゃいましたね(笑)




料理も、揚げ物や焼きそばといった一般的なものだけではなく、



 鮎とか。



さっぱり、フルーツポンチとか。

 


1日10個限定のケーキとか。(写真撮れませんでした…)




バラエティに富んだものばかりで、こちらもお楽しみ頂けたのではないかと思います。







来年も、ビアホールやります!!


今度はもうちょっと回数を…増やす…かも…??( ̄Д ̄;;





乞うご期待!!…ということで(笑)


また来年の夏、お楽しみに☆☆( ̄ー☆