やっぱ松ちゃんだね | 四十路が突き進むハロヲタ街道

やっぱ松ちゃんだね

笑いって個人の主観が大きいので

難しい面がありますし、

審査する側も大変だとは思います。

 

結局、私などは中学生の頃から

ダウンタウンとともに育ってますし、

面白いと思うことが、ダウンタウンの

笑いになるんでしょうね。

 

邦ちゃんが活躍していた80ー90年代も

その番組を見ていたかというと

母ちゃんはよく見てたけど、その隣で

おもろいか?と思ってた記憶がよみがえりました。

 

オズワルドおもしろかったけどね。

審査員全体では評価低いんだなぁ。

 

今のところ、松ちゃんの審査が一番自分には

納得ができるなぁ。