ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB 最終日 | 四十路が突き進むハロヲタ街道

ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB 最終日



田舎もんだからね、迷いながらですけど到着しましたよ、厚生年金会館。


で、最終日なんですけど、ほんっっっっとによかったよ、このコンサ。

神戸行ったときには新曲「みかん」は歌ってなかったし、

リーダー愛ちゃんのソロもあったし、

なんと言ってもアンコール女に幸あれ後に、青空がいつまでも続くような未来であれ

を歌うサプライズもありました。


青空に行く前に愛ちゃんがMCをちゃんとこなしてるのもよかったし、

「もう1曲」って言ったときの盛り上がりったらなかったよ。


昨日のことなんですが、まだ続いてるような感じ。

叫びすぎ、跳びすぎ、手振りすぎで

年取ったオレには体が痛いけど、それすらも余韻ひたれる感じで。