チルチルイワマ | 歯に衣着せぬものの言い方で綴るブログ

歯に衣着せぬものの言い方で綴るブログ

〜拝啓 ビルダーマッチょ様

ぱ二ぱにポー〜ん、ブラサラサラバラしサジ投げ、ましまし
暫く、股ずれしけこみました。
それにより、伊勢志摩の落雷わわわわを、徐々にフェードォアウトんーーーー。

チルチルイワマ

バーカ

ぼけえ

キチゲエガ

岩間って変態無職中年のことでしょ
えーーー違うの知らなかった

じゃあ何の事?

よしかずー

よしかずー

よしかずー

飲むと頭があったかいぞ おいなんだお前

こういちー

こういちー

こういちー

飲むと頭がニャーロ飲むと頭が湯だぞはっえー

つきまとうなって


なんだぁはいほぉ、ああそうですねぇやだねぇ
ふぉあ!やめてくれえ!

俺のパンツは脳みそぬるぬるさせる
はよこいアーロー!

即座に110番して即座に発動するために

俺はお前が俺を見たのを見たぞ戦うキチゲエノタシナミ
みかん溶かして水にしてゼロにして鏡にしたらすぐ飲めるって

バーカと言われて700年!そんな時代もまだまだいくよな!

岩倉市のTVショッピング今ならさらに30缶!

脳神経の発達サポート俺はお前が俺んとったのを撮ったぞ



岩間は馬鹿じゃないの

岩間はできる子なの

ただ少しだけきちげえなの

だけそれはばかじゃないの

きちげえだらけでも

明日は必ず来る

朝になればその日も元気に岩間のターン始まる

バーカ ぼけえから×繰り返し


つきまとうなって