そろそろブログを更新…とか思いながらも、はや4月!?



それでも球は撞いてるS猫です(^-^ゞ



先月も、週3くらいは球を撞き、週1くらいで試合に出ておりましたが、結果は微妙な感じです。



最近、『何かに取り憑かれたみたいに球を入れだす…』状態が、何となく分かってきました。



僕のキーワードは『作業』です。



『作業計画書(組み立て)』に従って、黙々と『(球を撞く)作業』してるだけ…。



(*´∀`)ハイ…楽しくはありません(苦笑)



でも、きっちり『仕事』が出来た時って、心地良い充実感があるんですよね♪



『職人モード』と名付けます(笑)



毎回きっちりと仕事のできる『一流の職人』になるべく、やっぱり『基礎固め』が必要ですね(^-^ゞ



以上♪