ちょっとブログでも更新しようかなっと・・・・思いましてね。


今日は天気がいいんで久しぶりに自転車に乗って梅田界隈をブラブラしてきたんです。

中崎町の古着屋を廻って、茶屋町のロフトの前に自転車停めて、ロフトで仕事で使うメモ帳買いました。

グレーの汚いツナギ着て汚いエプロンして汚い仕事してるのに、調子こいでロディアのメモ帳なんぞ買ってみたりする。


その近所にちょくちょく顔を出す服屋に行こうとするが、ロフトの向かいのアーバンリサーチにちょっと入ってみる。

靴見てたらラッセルモカシンのイカしてるモカシンを発見して店員さん呼んで試着してみる、


メッチャええやん(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ


店員さんと色々と服の話やらしながら15分位悩む・・・・・・


そういやこの前下の子の卒園式や入学式や幼馴染の結婚パーティーに履いていく為にトリッカーズのカントリーブーツ買ったんやし・・・・


ちんぺ~三等兵のバレるバレればバレる時(ーー&#59;)

ああ・・どうしよう(ーー;)






でもね~~~結局購入した。

それがこれ


ちんぺ~三等兵のバレるバレればバレる時(ーー&#59;)
やっぱ靴は下品な色がええわ!!!

我慢出来んかった・・・・・

ええの買ってもうた。。。。

この二つでソルティガZ余裕で買えるやん(+o+)

でもこの靴達は手入れして大事に履いたら20年は履けるからええよ。


ほんでテンションめっちゃ高くなって店出て、前に停めてる自転車乗って帰ろうとしたら・・・・・・・・



自転車無くなってました。。。。。。。。。。。。。






茫然としていたら、近くにいたヤングな兄ちゃんが「自転車さっき撤去されてましたよ!!!」って親切に教えてくれました。

オレβακα..._φ(´ι _`  )


家まで電車で帰りました。


家に帰って嫁に車乗っけてもらって、大正区まで取りに行って2500円払って自転車漕いで帰りました。

一挙にテンション下がりました。

今日はアゲポヨからサゲポヨな感じの1日でした。



おわり





あっ、そういえば膝やけど5月の半ばに手術する事になりました。

オペってやつです、釣り師が言うとオペングです、ペヤングではありませんオペングです。

最近流行ってるチニングって何ですか?

新しい避妊具ですか?

あの言い方はギャグですかね?


そんなこんなで来月はオペングです、がんがってきます。




PCからの投稿。