最近、毎週日曜日はサッカーの試合がありほとんど釣りに行けてません。


この日曜日は、朝9時の試合と11時40分の試合のダブルヘッダー。


秋のパリーグじゃありません、サッカーです。しかも社会人です。


中学とか小学校の時やったら出来てましたが、もう今はええおっさんですよ、


アラ35ですよ、きついですよ。


2試合目の後半に両ふくらはぎと右の股関節をつりました( ´;゚;ё;゚;)


試合終了後の着替えでズボン履こうとしたら左の股関節もつりましたよ。


おまけに両踵も痛めてますよ。


1日でこんなに足をつったのは産まれてはじめてで良い経験ができましたよ。


と、言う訳で今晩から朝に掛けての釣行は中止。


だって足動かんもんヽ(´д`)ノ 


さて、来週もサッカーの試合だ。





ほな