毎度毎度の日曜の夜は恒例のメバル釣り(・∀・)に行ってきた。

土曜の夜は、会社の飲み会で、カラオケやらを楽しんでなんやかんやで帰ったのは、日曜の朝方( ̄_ ̄ i) 久しぶりの二日酔いがしんどいが、やっぱり行きたくなるので行くわけで・・・・、気合を入れて職場の先輩と行ってきた。


最近になりようやく好調になり始めたホームグランドで先ずはミニマルで探っていく、ほどなくしてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ちんぺ~三等兵のバレるバレればバレる時(ーー&#59;)
17cm位だが幸先のいい1匹:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして程なくしてこいつの猛攻!!!


ちんぺ~三等兵のバレるバレればバレる時(ーー&#59;)
フグリwwww


こいつが多くて先輩はワームのシッポをやたらと喰われてた。。。



ちんぺ~三等兵のバレるバレればバレる時(ーー&#59;)
2時間位して20cm頭にこれだけ(ーー;)


でも、その後に結構当たってくるピンスポットを見つけて、3人で23cm頭にそこそこ数が出たヽ( ^ω^)ノサクセス!


ちんぺ~三等兵のバレるバレればバレる時(ーー&#59;)

リリース合わせて3人で40匹位釣れて楽しめたからヨシ(・∀・)


さて、今から天気がいいのでジョギングに行ってきますノシ