里親奮闘記:初めて親になった、それも他人の子供の親に -17ページ目

里親勉強会

夜6:30から里親勉強会があり、今日の資料は「麻薬叫び

警察官が来て、いろいろと説明してくれた。

ドラッグの市場価格表というものがビックリマーク
里親奮闘記:初めて親になった、それも他人の子供の親に

その警察官が話してくれたストーリー。

近所からの通報があり、その警察官はその家を訪ねた。
夫婦は25ドルの薬を8歳の子供に買うかどうかで大喧嘩してたらしい。

その家はワンルームしかなくて、ベットが1つ部屋の真ん中にあるだけ。
見るからにお金がないんだと思った、、、と言っていた。
そして、その警察官は、足でマットレスを蹴った。
(調べるときは、何が起こるかわからないので、なるべく足をつかうらしい)

そしたら、なんとマリワナ(大麻)の塊が4つも出てきた叫び
そして、その隣には現金が500万くらいあったとかパンチ!

そう彼らはマリワナを売ってお金があったのだビックリマーク
なのに25ドルの薬を子供に買うか、買わないかで喧嘩していたそうだショック!



高校生の間で、マリワナとかコカインとかMethが売買されているらしい。
それも学校内でショック!

危険性の高い高校には、警官が常時在住することになったらしく
その数は、毎年増えているって。
この田舎で、こうだから大都市は、もっと危険だろうガーン

Facebookなどに、自分がドラッグをしている時の写真を載せる人が
いるらしく、それが証拠に逮捕されることもあるんだって。

その写真を見せてもらったけど、私からしたら子供に見えない。
だって、胸がボーンとあって化粧してるし、21歳と言ったら
私は信じちゃうよ。

アメリカの子供は、ませてるよなぁ~あせる

ペタしてね 読者登録してね

里親奮闘記:初めて親になった、それも他人の子供の親に