こんばんわ!
Spot Write メンバーの熊谷ですm(_ _)m
昨年、取材協力していただいた方々、本当にありがとうございます!
そしてその出来上がった記事たちを、な・なんとこのブログでも随時掲載していきます!!
より、多くの若者・学生に、輝くオトナたちのことを知ってほしい!です。
第一弾は、浜松市天竜区の家具職人、日下部善昭(ひかべよしあき)さんです!
「必然は偶然を装ってやってくる。」というのは、インタビューでの言葉。
日下部さんとの出会いも、もしかしたら必然だったのでしょうか・・・?
「何をやりたいのかわからない。」
将来に対して、そんな見えない不安を感じていた私には、すっと胸に入ってくるものがあった。
あれから、もう一年。私はいまだに、未来が見えません(笑)
でも読み返してみて、ちょっと勇気が出たかもしれない。
さて、来週はどんな人の話がアップされるのでしょうか!?
お楽しみに~~(^^)/
