10月1日のブログはこんなだった。
2019年も残り3ヶ月、
いびがわマラソンまで残り1ヶ月、
この時の思いにウソはない。

10月も8日となり
1週間が過ぎ去った。
ふたを開けりゃこんなもんだ。


7日経ってるのに
2.47キロ

なんてオレはバカなんだ!
なんてオレは根性なしなんだ!
なんて思わない。



これがつまりは自分なのである。

見たくないかもしれないけれど
だからこそ見る。
認めたくないかもしれないけれど
だからこそ認める。
しっかりと受け止める。
そして
こんな自分をまるごと認める。

相変わらず続かないねぇ
相変わらず口だけだねぇ
相変わらず相変わらずだねぇ
と思うだけ思って

笑う( ̄∇ ̄)

仕方がない!
これが
自分なんだ!


これがとっても大切なこと。
※だからといってこのために2.47キロなわけではない!


失敗したらまたやればいい。
また失敗したらまたやればいい。
こんな自分であることを楽しみながら、
この失敗と成功を楽しめばいい。

ダサい自分も自分の一部、
そんな自分を認められた時こそ、
本当に自分のことが好きになれたりするのだ。