メンズスキンケア / アンバサダー この投稿をInstagramで見る 毎度お世話になっている、資生堂UNOのメンズスキンケアアンバサダーとして、@hirotakekubo と一緒に任命して頂きました。 実はアジアの中でも日本のメンズスキンケア意識はまだまだ発展途上なのです。 スキンケアも、ヘルスケアも、人生を豊かにおくるための「投資」だと思っています。 新作のウーノフェイスカラークリエイターとバランスクリエイターの限定500個セットが11/30から販売開始みたいです。是非試してみてください。 https://www.shiseido.co.jp/uno/feature/limited_gift/ #バチェラー #バチェラー2 #bachelorjapan #バチェラージャパン #小柳津林太郎 #ghost #アマゾンプライム #thebachelor #rinstagram #UNO #メンズスキンケア #スキンケア #PR#ウーノ #肌は大人の勝負服 #資生堂 #SHISEIDO #🌹 場所:資生堂本社@浜松町メンション:久保さん、UNOアカウント バチェラー2🌹小柳津林太郎 / Rintaro Oyaizu(@rinsta_gram1002)がシェアした投稿 - 2019年Nov月7日am2時04分PST