38歳になりました。

家族に感謝。仲間に感謝。

フォロワーにも感謝。

 

そして、起業しました。

同期と立ち上げます。

社名は、、、

 

株式会社GHOST

 

●コーポレートサイト

https://www.ghst.jp/service

 

●小柳津の個人サイト

https://www.ghst.jp/rintaro-oyaizu

 

 

❶化ける事業を生む

❷ビジネスの裏側を担う

 

という想いで名付けました。

 

バチェラーに出てから、

自分自身、見られる側として、

表面的な美容/健康のみならず、

内面の豊かさを磨くことも

大事だと痛感した次第です。

 

また、元々医者家系ということも

あり、医療とまではいかないですが、

人様の心と体の健康に通ずる事業を

形にしていこうと思います。

*俗に行くウェルネス・ウェルビーイング領域です

 

自分たちのブランド・サービスはつくっていきますが、

企業の新規事業の裏側も担っていこうと思っています。

 

元CAでもなく、元バチェラーでもなく、

GHOSTの小柳津と認識してもらえるよう

38歳も一生懸命精進します。