ちょっと遅れましたが、

 

Slab City編に続き、LA Versionも是非ご覧ください。

 

下手過ぎるけど、いったん下手過ぎるところを、

 

一通りまわってみました。

 

チャンネル登録も是非お願いしますメラメラ

 

行ったところを記載します!

 

1. グリフィス天文台

 

LA LA LANDの舞台にもなりましたが、

 

宿から13km走って登りましたが、景色最高。

 

2. In-Out Burger@West Hollywood

 

LA定番のバーガーチェーン店なのです。

 

こだわりは、ポテトフライのじゃがいもが冷凍ではないこと。

 

あと、プロティンVersionを頼むと、

 

炭水化物の代わりに、レタスバーガーにしてくれます。

 

同行していたDirectorは...めっちゃ激しい量を食べてました...(笑)

 

3. Paul Smith @Melrose Avenue

 

定番のTHE映えはスポット。コメント割愛...

 

4. Beverly Hills

 

特定の店には入ってませんが、相変わらず、

 

Rodeo Driveはハイブランドとヘルスケア系のショップが

 

ずらっと並んでいました。

 

5. Grand Central Market

こちらも素敵な飲食店が多数入ってましたが、

 

びっくりすることに、日本からお越しのカップルに

 

こちらでお声がけいただき、会ったのですが、

 

その後3日間に渡って毎日遭遇するという...

 

なんとも奇跡。出会いに感謝。

 

 

6. ラストブックストア@ダウンタウン

ここはダウンタウンにある、スペーシャスなブックストアなのですが、

 

中に入るとびっくり。アート、レコード、本の山、

 

本のトンネル...まさに本の美術館でした。

 

ちなみに、入り口で荷物を預けるスタイルでした。

 

ここは写真スポットというより、サブカル、本、音楽、

 

アートが好きな方にとってはたまらないスポット。

 

7. サンタモニカ

その昔。シカゴからサンタモニカを結ぶ

 

Route 66という道があったのですが、

 

その終着点。とにかく、西に傾く太陽と海が綺麗なのです。

 

夕日が沈むのを眺める時間帯にいくとベスト(混んでるけど)

 

ちなみにサンタモニカのWe Workにも行ってきたのですが、

 

こんなところで、仕事を毎日出来たら、良いなーと

 

若干の憧れがうまれました(笑)

 

8. OUE Skyspace

こここそ、下手な夜景スポットですが、

 

行ってみると、やはり景色が素晴らしいわけです。

 

ダウンタウンロサンゼルスから眺めるロスの全貌が素敵。

 

LOS ANGELESとはよくシティオブエンジェルスとか

 

言われますが、翼のスポットが写真のとりどころ...

 

ということで、以上ですが、

 

どんどん配信していきます。